Q&A

ご利用について

予約は必要ですか?
事前にご希望の日時をご連絡いただけるとお待たせすることなく、スムーズにご案内が可能ですのでご予約の上でのご来店がおすすめです。
まだどうしたいか決まっていなくても予約できますか?
髪型が決まっていない場合などもスタイリストにご相談いただければプロとしてのアドバイスをさせて頂きます。
ジェルやワックスはしないで行ったほうがいいですか?
普段のスタイルが把握できるので、して来ていただいて大丈夫です。
子供を連れていっても大丈夫ですか?
お子様連れも歓迎です。お子様の時間つぶし用にDVDデッキとTVをご用意しておりますので、お子様のお気に入りのDVDなどをご持参いただければお子様もゆっくりお待ちいただけるかと思います。
雑誌の切り抜きなどを持参したほうがいいですか?
イメージがすでにある場合はお持ち頂けるとありがたいです。

カットについて

どのくらのペースで髪を切ったほうがいいですか?
2カ月前後がおすすめです。髪の痛み具合やスタイリングでも変わって参りますのでお気軽にご相談ください。
前髪だけのカットは可能ですか?
前髪カットメニューがございますのでご利用下さい。眉の手入れをするのが苦手、という方に眉カットメニューもございます。

カラーについて

自分に何色合うのか分からないけど色を変えたい。
雑誌などをお見せしながらお客様にイメージをしていただきながらアドバイスを致しますので、お気軽にご相談ください。
カラー剤には特にこだわっておりますので、カラーには特に自信があります。
カラーはどのくらいのペースでするのが理想?
約1ヶ月半で根元が伸び、目立ち始めてきます。目安としては1ヶ月半~2カ月ぐらいをおすすめしております。